RSS



はい

いつの間にか更新しなくなってた

またちょいちょい更新していきたい

今期のアニメネタとかで


とりあえず今週のゼミが終わるまでは暇があんまりないんでまたの

久しBURI

記事書いてたのにPC落ちたから

今日はこのくらいで勘弁しておいてやるよ(完全敗北

新学期ハジマタヨ

新学期始まって

ようやく2週間が経ったぞ~!!!!

もうめっちょ疲れたわ、夏休みはよ



なんだかんだ履修も48単位上限登録したり、意識高い授業をとってしまったりと・・・

早くもエグる未来が見えています・・・^;;^^;;




ゼミはなんとかなりそうでならないような・・・

来週輪読担当回^^^^;;;^;

いっそ消えてなくなりたい・・・・

英語がつらいんじゃ








最近の癒しがアニメ観ることしかない件について

なんだかんだ金かからないし、かなりコスパいい

ってか教科書代だけで2万トんでるんだが^^;;;


もう貯金がねぇ・・!

バ、バイトしなきゃ・・・・(死


今期アニメめっちょ面白くて結構観てる

RDG、フォトカノ、MJP、電磁砲、デビサバ、ヴヴヴ、変猫、俺妹、ガルガンティア、巨人、ニャル子、あいうら

多分ニャル子とか以外は継続して視聴するんじゃないかな~
ニャル子はたまに観るくらいでもノリについていければ満足できるしいいと思ってる


月火にあんまり面白いアニメないのがつらいな~~~




まぁ一番勉強できる曜日が月火なんでアニメない方が捗るんだけど、なんだかな~


あんまり言いたくないけど



最近はつらみしかない






くそが




          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::







最近はこんなボケ画像観ても笑えるようになってしまったくらい、人生がつらいよ

c03de9c4-s.jpg

今日から

ゼミです







メンツもさることながら先生がどんな人かわからないという不安が・・・



まぁなんとかやっていくしかないですね



あーーーーーーーーー

本当に楽しそうにゼミいってるやつら


不幸にならないかな^^^^^^^

いろは観てきたった

こんにちは


劇場版花咲くいろは HOME SWEET HOME 観てきましたよ~



来場特典コチラ
いろは

緒花、民子、菜子、結名、巴さんの計5パターンあるうちの

緒花一発引き!!!

これぞワタシの

運命力!!


といっても過言ではないでしょうね

一緒に観に行った友人は巴BBA..姉さんを引いて
大変喜んでいました^^^^^^^

いやー。。。いろんな意味でアタリですよね^^^^
羨ましいです^^^^



img_88993_28650714_15.jpg



調べてみたらこんなのもでてきた

71164.jpg



まさに誰得・・・・





             <以下ネタバレちょい含むかもしれない感想>








流石にPAのもとで制作されただけあって、流石の映像美というか風景に力入ってましたね~~
作画に関しては言うことなしでよかったですね。枚数も多くて、次郎丸がコケるような
無駄な細かい動きにも力が入ってたり、巴さんの残念さもうまく描写してたりと躍動感も感じさせる
かなりいい作画だったと思いますね

アニメ放送から結構経つので、声優さんがキャラの声忘れてないかと不安になりつつも、
問題なくオーケーでしたね。
ちょっとだけみんちのキャラが壊れていたような気もしませんが、概ねキャラ崩壊もなく
よかったですね。

内容に関しては、良い意味で「いろはっぽかった」っていうのが友人と僕の間での
一言目にでた共通の感想でしたね

緒花も皐月も口にした「輝きたい」というものがどういうことなのか、「大人」になっていくって
どういうことなのだろうか

皐月と緒花、また菜子の兄妹も通してテーマについて、少し複雑に描写してありましたね

色々と説明不足でわかりづらいのですが、青春みたいなのって説明なんてできないんですよね

あとは「負けたくない」っていうプライドが凄く伝わってきた気がします

これもまた凄くいろはっぽくて良かった

アニメでも「負けたくない」ってことが結構多く描写されてましたしね。

あとは皐月が赤ん坊の緒花を抱いて、再スタートするために走り出した時の描写が
凄く深かった気がします

全体的に蕾から花が咲くまでの過程というものが感じられてとてもよかった

一見の価値はあると思います


まぁ深く考えながら観るものでもないと思いますw


あと主題歌のnano.RIPEの「影踏み」はめっちゃ良かったとおもいます

この歌の名前の意味を考えると「あー」ってなりますしね

とにもかくにも良い映画でした!!

シュタゲも良い感じになるといいな~~~~
≪前のページ≪   1ページ/7ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

ダルルリンス

Author:ダルルリンス
だらしない人のブログです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
